いちご狩り 2023-2024シーズン 2023年12月15日(金)オープン

【金賞受賞】新品種「とちあいか」は、酸味が少なく、甘さが際立ちます。【入賞】王道「とちおとめ」は、甘みと酸味のバランスが良いです!ぜひ、60分間、自由に食べくらべをお楽しみください。 【金賞受賞】新品種「とちあいか」は、酸味が少なく、甘さが際立ちます。【入賞】王道「とちおとめ」は、甘みと酸味のバランスが良いです!ぜひ、60分間、自由に食べくらべをお楽しみください。

🍓いちご狩りする方へ🍓🤏

ご予約の方優先となります。いちごの生育状況によっては、入場制限をする場合があります。電話またはメールでの事前確認及び事前予約をお勧めいたします。
※「じゃらん」からでも予約可(但し、じゃらん予約は平日のみ)


🍓いちご購入する方へ👛

いちごの生育状況によっては、販売数量に制限を設けることがあります。無くなり次第終了となります。ご了承のほどお願いいたします。


いちご狩り料金表

●ご予約の方優先です。●無くなり次第終了となります。●15名様以上で団体割引(1割引)となります。●2歳以下のお子様は無料です。●摘み取ったいちごは、その場でお召し上がりください。お持ち帰りはできません。(お持ち帰り用は別途販売しております)●ハウス内への大きな手荷物のお持ち込みはご遠慮ください。●生育状況により、入場制限させていただく場合があります。

第2回「美土里農園フォトコンテスト」結果発表!


楽天市場で販売中!ぜひご利用ください!

楽天市場で販売中!ぜひご利用ください!


ふるさと納税の返礼品に「美土里農園のいちご」を選ぶことができます。茂木町の応援をよろしくお願いします。

日本野菜ソムリエ協会主催 第一回全国いちご選手権にて、美土里農園のいちご「とちあいか」が金賞を受賞!「とちおとめ」が入賞しました!

おいしいイチゴの見分け方

イチゴの品種紹介

家族みんなで楽しめる

小さいお子様連れの方でも大丈夫

直売所

お土産のイチゴはこちらでお買い求めいただけます